ジムへいけないときは!ん? | こーぞーのまんま(笑)

こーぞーのまんま(笑)

毎日、毎日~~思いを伝えちゃう❤




とにかく、ポチポチね!(笑)






クリエイティブライフランキングへ
えーーーーーと、

ジムへいけないときのトレーニングは、

★机の下に足をひっかけ、両手に
 ダンベル、二キロづつをもって、
 腹筋! 100回

★両手にダンベル 二キロづつをもって、
 スクワット 200回

★腕立て伏せじゃなく、手の指を
 たてて、指立て伏せ 50回
 バレーボールのセッター対策
 これで、バレーボールが、
 風船に感じます(笑)

★高さ 50センチの高さの
コンクリートの高さを
ジャンプ!しかも着地時は、音を
たてずに!膝を曲げて着地!
これを100回ジャンプ!
バレーボールのジャンプ対策及び
瞬発力強化!

それで、終了

オフィスで、やってますよ(笑)

て、言うか 朝やってるんです!

終わりです!(笑)

きゃーーーーーーー!(笑)