食物連鎖って!はーーーーーーー? | こーぞーのまんま(笑)

こーぞーのまんま(笑)

毎日、毎日~~思いを伝えちゃう❤







今朝、ニュースで、

あまりにも魚介類取りすぎて、

減少してるって、報道されてましたよ!

だから、なに?って、

まー!商売の事ばっかり、考えてるから

減少する訳ですよね!

世界中の海から世界中の市場へ

流れているわけですから(笑)

人間が、あーー!美味しいって、

食べて、食べて、体から出て

また、海にもどり、

プランクトン スタートに

なるわけですよね!(笑)

言わば、循環してるんですよね!(笑)

例えば、カナダ産のさかなを

食べるって事は、

はーーーーーーー?

長い、長い、出会いなんだなって、

ちょっぴり、カナダに思いをよせて、

口にぱっくり!

あーー!美味しいって、

あ!そうだ、そういえば、

食物連鎖って、誰が、誰が、

いったんだっけ!

なんか、なんか!興味ありあり、

結局、例えが違えど

会社組織も食物連鎖なんじゃ!(笑)

食うか食われるっかてね(笑)

あれーーーーーー?

さっきから、なにいってるんだ!

馬鹿?俺って?