地方のダンスパーティー!面白かったですよ! | こーぞーのまんま(笑)

こーぞーのまんま(笑)

毎日、毎日~~思いを伝えちゃう❤







昨日は、ダンスパーティー!に
いってきました!

会場は、札幌市内で、ないのですが、

楽しかったですよ!

地域の公民館で、開催されました!

何て言うか、レトロかん、バリバリでした!

でも、とっても、楽しかったですよ!

でもでも!ノンアルコールで、

初めて行きました!

意外にも飲まなくてもいいんだって、

言うことに気づきました!

3時間、ノンストップで、ダンスしたんですが、

筋肉痛で、バリバリです!

マラソン!ズンバダンス!バレーボールを

やって、自信があったのですが、

なんか?違う筋肉なんですね?

DISCOって、(笑)

たまにはね!

キャー!キャー!(^з^)-☆(^з^)-☆(^з^)-☆