一時的な感情 んー~~~~? | こーぞーのまんま(笑)

こーぞーのまんま(笑)

毎日、毎日~~思いを伝えちゃう❤

みなさーん!

一時的な、

感情、プライド、正しさ、
言葉じり、固定観念にとらわれ過ぎて、
本当に大切なものが見えなくなることが、
ありますよね?

こ~ぞうは、ありますよ!
感情に負けちゃって!


本当に大切なものを忘れて、
感情論になっちゃった、
結果

恋愛で、うまくいかなくなったり、
会社で、人間関係こじらせたりして、
大切なものを失ってしまいがち
ですよね!

また、

人生を変えるチャンスのある
メッセージが、
気がつかなかたり、
批判してしまったり、
結局何も変わらないまま、
時が、流れてしまう!

んー~~~~!
もったいない!


誰が言っているから信用しよう!
とか、
誰に批判されたから、ブレーキ踏もうか!
とか、
あの人は間違っているから、
とか、
ああいうことを言う人は信用できない!
とか、

そんなことに意識は、ナイナイ!

ないんです!あなたは!

自分にとって本当に大切なことは何か。
本当の自分らしさというのは、一体何か。

これを常に意識しませんか?

おすすめなんですよ!

目の前の状況、目の前のメッセージに

本当に大切なことから、軸がぶれずに選択し、行動できる。

とっても、いい感じ!

あなたは、自分軸があるんです!

小さなことにこだわって、
大局を見失う方では、決して、ないんです!

一時的な

感情、プライド、正義、固定観念、言葉じりに
とらわれずに、本当に大切なものは何かを意識して、

生きようではありませんか?

あれ?

なに話してるんだろう~

キャー!キャー!(^з^)-☆(^з^)-☆