娘の担任の先生に感謝です! | こーぞーのまんま(笑)

こーぞーのまんま(笑)

毎日、毎日~~思いを伝えちゃう❤

おはよう!
rblog-20150908082317-00.jpg
どうですか?

今の体調バッチリですか?

KO~ぞーは、いいですよ!

そうそう!

昨日、娘が、中学校2年なんですが、

高校入試の過去問と教科書ガイドを
rblog-20150908082317-01.jpg
rblog-20150908082317-02.jpg
じっくり、みてました!

そして、

教科書ガイドのこの部分が、出ているって、

出たシールをつけてましたよ!

しかも!よく見たら、その教科書は、

中学3年の教科書ガイドでしたよ!

ビックリ!

なにしてるのって、聞いたところ、

担任の先生が、今のうちから、

10分でも15分でも受験の準備、

しましょうって、言うことで、
rblog-20150908082317-03.jpg
KO~ぞーの娘が、高校受験の

入試研究会の委員長に任命され、

発表会の準備しているといっていた!

んーーーーーーん!

なるほど、このクラスの担任は、

ナイスって、思いましたねー!

常日頃、全員で、公立高校合格!

って、クラスのスローガンを

旗揚げしているという!
rblog-20150908082317-04.jpg

なんとも、まー!

ダイナミックな担任ですね!

今度、担任の先生に会いたいですよ!

というわけで、

ハブ ア ナイス デイ!





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

セルフコントロールランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

KO~ぞーの順位!順位!

いったい
何位でしょうか?
このblog?

こうぞうのブログ!
今日は、上位かも?(笑)(笑)
そんなわけナイナイ!

ポチ!ぽっちって、
おもしろ日記ランキングへの箇所!
押してくださいね!

押すことによりまして、

こーぞーに!こーぞーに!
1票が入るんでーーーーーーーす!

よろしくお願いいたします!

#教科書 #担任 #ガイド