LOTO6 1000回目!ん? | こーぞーのまんま(笑)

こーぞーのまんま(笑)

毎日、毎日~~思いを伝えちゃう❤

みなさーん!

季節の変わり目です!

風邪引いていませんか?

健康 第一です!

あなただけは、

健康でなければ、いけないのです!

それで、大丈夫です!

それでです!

なんだかんだ!

KO~ぞーの事!

いつも!応援ありがとうございます!

少しでも、ちょっとでも、
あーなるほどって、
思われるのが、目標です!
現在、ひとりは、確実にいます!

つまり、
その方のために、書いているんです!
パロディー風ですが・・・

これからも、些細な事でも

KO~ぞーと一緒に勉強
していきましょうね!

これから、フォローアーさんたちと、
ともに勉強したいと思っています!

KO~ぞーに関しては、みなさんに
出し惜しみするつもりは、
いっさいございません!

というわけで!

さってー!本日は、知ってましたか?
rblog-20150907112513-00.jpg
LOTO6が、1000回目なんですよ!

かみさんから聞きました!

ちなみに、買ってみます!

1000円買ったら、1000円当たる!

気がしてならないので、買います!

でもでも!

ひょっとして、

んーーーーーーん!

奇跡!あるかもかも!
rblog-20150907112513-01.jpg
でも!こればっかりは、
買わなきゃね!

ブログでなに書いてるんだ!

ギャハハハ!

rblog-20150907112513-02.jpg

では、みなさん!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

セルフコントロールランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

KO~ぞーの順位!順位!

いったい
何位でしょうか?
このblog?

こうぞうのブログ!
今日は、上位かも?(笑)(笑)
そんなわけナイナイ!

ポチ!ぽっちって、
おもしろ日記ランキングへの箇所!
押してくださいね!

押すことによりまして、

こーぞーに!こーぞーに!
1票が入るんでーーーーーーーす!

よろしくお願いいたします!