とりあえず!心地よい言葉でーーーす! | こーぞーのまんま(笑)

こーぞーのまんま(笑)

毎日、毎日~~思いを伝えちゃう❤

お疲れさまです!

皆さんの笑顔が!みたい!
こーぞーだよ!

いつも!応援ありがとうございます!

さてさて!

スタート!スタート!

あ!

その前に!その前に!





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

おもしろ日記ランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

こーぞーの順位!順位!

ポチ!ぽっちって、
おもしろ日記ランキングへの箇所!
押してくださいね!

押すことによりまして、

こーぞーに!こーぞーに!
1票が入るんですよ!

お願い致します!

べろーんって、
順位が、でるんですよ!
出た段階で一票!カッキーンです!

さーーーーーーー!
さーーーーーーー!
なんでも!かんでも!
書くぞーーーーー!こーぞー!



あーーーー!

イヤー!イヤー!
耳!耳!みみざわりいいんだなー!これが!

はーーーーーーーーー!

では、いくよ!

(ありがとう!)
rblog-20150715080728-00.jpg

自然に!自然!スー~っと!
相手に言いましょうね!
すぐ!言わないとだめよん!

効果!ナイナイ!
お願いね♪(^-^ゞ

(素敵だね!)
rblog-20150715080728-01.jpg

あなたの感性!これも!これも!
いいんだな~!
素敵って即!言えるって素晴らしい!

(ひとりじゃないよ!)
rblog-20150715080728-02.jpg

大切なことなんだ!
みんな!みんな!繋がってるんだよん!
決して悩まないでね!

(幸せです!)
rblog-20150715080728-03.jpg

毎日!毎日!
言う環境になりましょうよ!
素敵なことですよん!
環境作りもあなたの役目かも!

(あなたにあえてよかった!)
rblog-20150715080728-04.jpg

んーーーーーーーーん!
いい感じ!
一人でもいってくれたら、
あなたは、合格!合格!
そして、そして、
あなた!あなたは、ブレーク!ブレーク!


といった事!

でーーーーーーす!

皆さんも!いっぱい!いっぱいあるのでは?
いい言葉!

いい言葉っていいよねーー!


では、バイバイキーーーン!

こーぞーでした!