どうしよって!悩んでる? | こーぞーのまんま(笑)

こーぞーのまんま(笑)

毎日、毎日~~思いを伝えちゃう❤

お疲れさまです!

皆さんの笑顔が!みたい!
こーぞーだよ!

いつも!応援ありがとうございます!

さてさて!

スタート!スタート!

あ!

その前に!その前に!





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

おもしろ日記ランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

こーぞーの順位!順位!

ポチ!ぽっちって、
おもしろ日記ランキングへの箇所!
押してくださいね!

押すことによりまして、

こーぞーに!こーぞーに!
1票が入るんですよ!

お願い致します!

べろーんって、
順位が、でるんですよ!
出た段階で一票!カッキーンです!

さーーーーーーー!
さーーーーーーー!
なんでも!かんでも!
書くぞーーーーー!こーぞー!



悩んでいる!そんな時に!

バー~~~~~~~ん!

思いっきり!スポーツしましょうよ!
一心不乱に!
発汗!発汗!
いいかもよーーーーん!
rblog-20150714064352-00.jpg

徹底的に、心を開ける方に、
語り合いましょうよ!
朝まで!

疲れはてて、

後は、寝る!寝る!ーーーーーう!
rblog-20150714064352-01.jpg

悩んでる!悩み種!種!種!

種! 本を読みアサリましょうーよ!
徹底的に・・・

と言うことは、

間接的に、色々な経験するって、

言うことよん!

いいよ!なかなか!
やってみてね!

rblog-20150714064352-02.jpg

たまには!徹底的に!
一人旅!いいんだな~これが!


心の整理が、つくんだ~な~!


とっても!いい感じよん!

rblog-20150714064352-03.jpg

最後に、最後に!
神社におまえりにいこーね!

でもね!

いくことに、意義があるんだから、

正月だけ!って、思わナイナイ!


rblog-20150714064352-04.jpg


要するに、克服しましょうよ!

あなたのためなんだからねーーー!

悩み!悩み!

そんなのナイナイ!

では、バイバイキーーーン!

俺って! 馬鹿か?