***ホシマモルィヌ***-F1010837.jpg

あなたが眠りにつくのを見るのが最後だとわかっていたら

わたしは
もっとちゃんとカバーをかけて神様にその魂を守ってくださるように祈っただろう

あなたがドアを出て行くのを見るのが最後だとわかっていたら
わたしは
あなたを抱きしめてキスをして
そしてまたもう一度呼び寄せて抱きしめただろう


たしかにいつも明日はやってくる

でももしそれがわたしの勘違いで

今日で全てが終わるのだとしたら、

わたしは
今日
どんなにあなたを愛しているか伝えたい

そしてわたしたちは
忘れないようにしたい

若い人にも年老いた人にも
明日は誰にも
約束されていないのだということを

愛する人を抱きしめられるのは今日が最後になるかもしれないことを

「ごめんね」や「許してね」や「ありがとぅ」や「気にしないで」を伝える時を持とう

そうすればもし明日が来ないとしてもあなたは今日を後悔しないだろうから

《ノーマ・コーネット・マレック作 最後だとわかっていたなら》↓

***ホシマモルィヌ***-F1010847.jpg

アメリカ出身の女性が亡くなった我が子を想って書いた詩の一部。9.11事件のとき亡くなった人を想い世界中に配信されたらしぃ。この女性はガンですでに他界。悲愴な体験が生み出した詩だけどたくさんの人に影響を与えたとか。


せつなぃねぇ


ハィヽ(´ー`)ノ
詩の紹介ォヮリ(笑)
長々すみませんした



そろそろ実家帰らないとな……



面白写真ァップしょぅと思いましたが

眠さと疲労が限界デス(笑)

***ホシマモルィヌ***-F1010845.jpg

同期のカォリん(笑)



さて明日がくればまた明日も精一杯


ぃきまーす(^ワ^)v



みんみん☆( ´∀`)
久方ぶりのブログですヽ(´ー`)ノ


世間は台風が接近してぃるとか……台風
雨ふりばかりで朝から気持ちがどんょりしますな…
天気で気分が浮き沈みするのってなんですかね(笑)


雨が続くとお家がこうなります
***ホシマモルィヌ***-F1010842.jpg

傘だらけ(笑)




今日は明け休みニコニコ



少しぅとぅとして起きたら
外がこんなかんじに

***ホシマモルィヌ***-F1010843.jpg

いぃかんじに雲の隙間から青空ヽ(´ー`)ノ

***ホシマモルィヌ***-F1010844.jpg

ぅつりこんでる建物じゃまだけど(笑)



晴れてきてるゃなぃか~晴れ




窓全開にすると
遠くからどっかの学校のチャィムが……(´ワ`)癒



やることは山積みゃけど


何にも考えない時間も必要ですね

時に自分を見つめ直す時間も



さて~



今日はどんな1日にしょぅかな(*´д`*)アップアップアップ

こんばんゎヽ(´ヮ`)


久々のブログキラキラキラキラ

最近は特に平凡な日常を送ってぃて、ぁりがたいことですニコニコ



今日は宝塚に住む兄が用事ついでに来ました。
一年振り?(笑)
話が盛り上がり写真取り忘れ………

***ホシノトリ***-F1010840.jpg

かぃてみた(笑)
兄です(笑)
太っててドン引き(^^;)
ダイエットがんばって。

イベント発生はこんな感じで(笑)

今日はいぃお天気でしたネ晴れ
ほぼ半日睡眠で潰しましたが………


だんだんと、夏ですネ。
今年も暑いでしょぅね。


紫外線たっぷりでしょぅね(-"-;)





人生まっとぅしましょぅアップ