
あなたが眠りにつくのを見るのが最後だとわかっていたら
わたしは
もっとちゃんとカバーをかけて神様にその魂を守ってくださるように祈っただろう
あなたがドアを出て行くのを見るのが最後だとわかっていたら
わたしは
あなたを抱きしめてキスをして
そしてまたもう一度呼び寄せて抱きしめただろう
たしかにいつも明日はやってくる
でももしそれがわたしの勘違いで
今日で全てが終わるのだとしたら、
わたしは
今日
どんなにあなたを愛しているか伝えたい
そしてわたしたちは
忘れないようにしたい
若い人にも年老いた人にも
明日は誰にも
約束されていないのだということを
愛する人を抱きしめられるのは今日が最後になるかもしれないことを
「ごめんね」や「許してね」や「ありがとぅ」や「気にしないで」を伝える時を持とう
そうすればもし明日が来ないとしてもあなたは今日を後悔しないだろうから
《ノーマ・コーネット・マレック作 最後だとわかっていたなら》↓

アメリカ出身の女性が亡くなった我が子を想って書いた詩の一部。9.11事件のとき亡くなった人を想い世界中に配信されたらしぃ。この女性はガンですでに他界。悲愴な体験が生み出した詩だけどたくさんの人に影響を与えたとか。
せつなぃねぇ
ハィヽ(´ー`)ノ
詩の紹介ォヮリ(笑)
長々すみませんした
そろそろ実家帰らないとな……
面白写真ァップしょぅと思いましたが
眠さと疲労が限界デス(笑)

同期のカォリん(笑)
さて明日がくればまた明日も精一杯
ぃきまーす(^ワ^)v
みんみん☆( ´∀`)








