ィエ~ス(*´д`*)ノドモちゃん

ナデシコJapan優勝しましたね~

全く知りませんで患者さんから聞きましたし(笑)
患者さんみんな寝不足(笑)
日本中寝不足(笑)


改めてnews見まして、選手の父親の一言。
「世界一の親父になったぞー!!!!
感動しましたニコニコ

単純ですが「お前の親で良かった」と思わせるょう頑張りたいと思いました。

女子強し!!!!
やるなぁニコニコニコニコニコニコ
なんか久々に心動かされた感じですねキラキラ
努力が報われるという結果を見せられましたアップ


さて、今年も来てますね台風6号台風なかなかすごぃらしぃす。雨降ったり止んだり雨


明けない夜がなぃように、台風も過ぎ去ればまた夏日が来ます晴れ晴れ晴れ


丁度そのころに休みヽ(´ー`)ノ音符音符音符



レッツスローライフです( ´∀`)
深夜です休憩中ヽ(´ー`)ノ


今日は落ち着いてますネ……


ただ、先輩nurseの愚痴聞き飽きて1人ブログに逃走る人


もぅょぃでつ(^^;)



楽しい話を………(笑)


じゃん(*´д`*)


***ホシマモルィヌ***-20110712233138.jpg


水着買いましたキラキラ

がぜん海行く気満々になってきました( ´∀`)ドキドキドキドキ


プールもょぃねドキドキ
スライダーゃねドキドキ
浮き輪必須ゃねドキドキ
泳げないからねドキドキ


レゲェ聞きながら浜辺でこんがり晴れ

すぃか…
BBQドキドキドキドキ



あぁ夏ですヽ(´ー`)ノ



ラウンド頑張りますパンチ!

しばし仮眠………ショック!
こんばんみ(^-^)v

久々のブログですかね?


ぃろんなかた、ご心配おかけしました_(._.)_
体の調子も良くなってます(*´д`*)
ご飯は普通に食べれていますアップご迷惑ぉかけしましたダウン



さて…
10日は彼氏サマの誕生日でしたキラキラ
ィベント事には熱いワタクシですが
ただ、体調が悪いのと仕事が忙しくて連日疲労がダウンダウン

今回は準備期間がなんと1日……………焦りました(^^;)

折り紙でチェーンつくったりして手作り感いっぱいにしょうかと企んでましたがそれもできず………しょぼんしょぼんしょぼん


しかし考えることに意義ありてことで、サプライズディナーを準備キラキラキラキラ
プレゼントにもちょっぴり小細工(笑)



不器用な彼氏サマですが喜んでくれてたとおもいます(笑)


何より一緒の時間を過ごせたのでょかったですね
幸せでした(*^_^*)


さて
私今年で32になりますが(笑)


彼氏サマ8コ下です(笑)

育ち盛りですね~キラキラキラキラ
彼の世界が広がるのはまだまだこれからです(^-^)v


彼は今に、急速に成長する将来有望児デスょ(笑)
不器用でひねくれてますが人に愛されるいぃ人です



まぁぃまに、私も置いてぃかれるかもしれませんがドンッドンッ


***ホシマモルィヌ***-__.jpg


できるだけ永く見守っていけたらと、切に願うワタクシなのでした(*^_^*)


はぃきもぃ~ショック!ショック!
なんでしょぅ今回のブログは



気持ち新たに明日からも人の役に立って行きますよ~ヽ(*`Д´)ノ



ァチョー