こんばんゎ(`_´)ゞ

またまた
久々のブログすねアップ


むつみ会の発表は無事にやり遂げましたニコニコ
成功です(^-^)v


次は資格取る課題が(^^;)
忙しいのはょいことですキラキラ


しかし、
最近はチョット忙しすぎました
仕事、むつみ会資料、飲み付き合い、バィト、個人的悩み……などなど……ね


スポーツジム行ってたのにストレス解消しきれてなかったよぅです(^^;)


汚い話、仕事中タール便が出ましてダウンダウンダウン
かなり凹みましたが即座に検体取りまして、すぐ副院長にして内科医のDr.に診てもらいました…

血液データは異常ナシ
便のほうはやはり潜血+
ォナカから出血て……


胃カメラ飲むことに。


胃カメラ結果…

胃炎と十二指腸潰瘍からの出血………
とまさかのピロリ菌検出……


ほっとけば死ねます(笑)


いつの間にこんな状態に汗
笑えますけど笑えないくらいォナカ痛いデス(-"-;)

しかもピロリ菌て………

冗談はよしこさんゃ。



凹みますょコレ
すでに仕事休んでますからね


なんてこった
情けない(-"-;)


そして人は病気になると弱い………

すぐ母親に電話(笑)


なんだか一人ぼっちの気分に襲われてしまぅ


家で腹痛と戦いながら過ごす。なかなかヘビーです


彼氏様が食料もって来てくれました
友達も食料もって来てくれました
食料の内容がかぶっていて笑えましたヽ(´ー`)ノ


でも幸せな気分になりましたね愛されてるのかな~machi(笑)
ぁりがとぅ
ぁりがとぅ



だけどあとあと発熱出てきて今もまだ腹痛は続いていて

ちょい余裕なぃです


どうなるんゃろ
心配…………デス(;´д⊂)



ぉやすみなさぃ
キタ―――(*´д`*)――――!!



きちゃぃました。
むつみ会……………

一部資料ょり↓
***ホシマモルィヌ***-20110615005249.jpg

資料ょり↓
***ホシマモルィヌ***-20110615005151.jpg



―…数十時間後百名足らずの同職者の前での発表……………
えらぃヒト沢山くるー


ぃか――――ん
眠れナサス(-"-;)


緊張を楽しみに変えてぃかなければ!!!!!!!!


てか
緊張するのはmachiがトリだからです…………ショック!ヒィ
何故ワタクシが!?
師長、気は確かですか(笑)


曰わく、
最後ガツンとかましたれと(笑)


あぁ
武者震いが(爆笑)


景気付けに一杯ひっかけてきましたょヽ(*`Д´)ゃるぜ



寝かせない
笑わせる
納得させる
実践してもらぅ
覚えてもらう


さらに一歩成長する



そして焦らずゅっくり落ち着いてその場を楽しむことヽ(´ー`)ノ


人生同じ日は二度とこなぃのだから


悔いなくできるようがんばろぅ



まってろょ――――――


***ホシマモルィヌ***-20110615005408.jpg



顔面筋の手入れ怠らず(笑)
笑顔たやさずハートキモ~

***ホシマモルィヌ***-20110601004933.jpg



じゃ、
あばよキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ(笑)
***ホシマモルィヌ***-20110528003858.jpg
モアイの花粉症(笑)


ドーモ(`_´)ゞ!


準夜から今帰宅

もぅクタクタです……


今日はリーダーでした。



緊急入院してきた患者サンが急変…………


なんとか深夜サンに渡せた…


クタクタだけど
当直Dr.ゃメンバーに助けられて何とか乗り越えられた今日でした(^^;)


必死ゃったし
でもパニクらなぃょうに冷静保って落ち着いて仕事できましたヽ(´ー`)ノ


無事乗り越えられてょかった…



後に、
Dr.ゃメンバーが
「machiはここに来たときより凄く成長したね。勉強も頑張ってるし、凄く変わったよね。」て
…………

ぅゎ~O(><;)(;><)O笑
ほ ほめられたんゃろか…(~_~;)

なかなかなぃぞこんなこと(笑)

変わったね は
正直ぅれしかった…

自分じゃなかなか成長しましたなんて言えなぃからね(笑)



でも
自分がそぅなれたのは周りのみんなのおかげ(^-^)v


刺激されて刺激されて…

自分がこのままじゃィカンと思わせてくれた


ぃろんな人のおかげデス(*´д`*)




ぉかげ on the 自分デス



さぁねむろぅ