こんばんゎ(`_´)ゞ
またまた
久々のブログすね
むつみ会の発表は無事にやり遂げました
成功です(^-^)v
次は資格取る課題が(^^;)
忙しいのはょいことです
しかし、
最近はチョット忙しすぎました
仕事、むつみ会資料、飲み付き合い、バィト、個人的悩み……などなど……ね
スポーツジム行ってたのにストレス解消しきれてなかったよぅです(^^;)
汚い話、仕事中タール便が出まして


かなり凹みましたが即座に検体取りまして、すぐ副院長にして内科医のDr.に診てもらいました…
血液データは異常ナシ
便のほうはやはり潜血+
ォナカから出血て……
で
胃カメラ飲むことに。
胃カメラ結果…
胃炎と十二指腸潰瘍からの出血………
とまさかのピロリ菌検出……
ほっとけば死ねます(笑)
いつの間にこんな状態に
笑えますけど笑えないくらいォナカ痛いデス(-"-;)
しかもピロリ菌て………
冗談はよしこさんゃ。
凹みますょコレ
すでに仕事休んでますからね
なんてこった
情けない(-"-;)
そして人は病気になると弱い………
すぐ母親に電話(笑)
なんだか一人ぼっちの気分に襲われてしまぅ
家で腹痛と戦いながら過ごす。なかなかヘビーです
彼氏様が食料もって来てくれました
友達も食料もって来てくれました
食料の内容がかぶっていて笑えましたヽ(´ー`)ノ
でも幸せな気分になりましたね愛されてるのかな~machi(笑)
ぁりがとぅ
ぁりがとぅ
だけどあとあと発熱出てきて今もまだ腹痛は続いていて
ちょい余裕なぃです
どうなるんゃろ
心配…………デス(;´д⊂)
ぉやすみなさぃ
またまた
久々のブログすね

むつみ会の発表は無事にやり遂げました

成功です(^-^)v
次は資格取る課題が(^^;)
忙しいのはょいことです

しかし、
最近はチョット忙しすぎました
仕事、むつみ会資料、飲み付き合い、バィト、個人的悩み……などなど……ね
スポーツジム行ってたのにストレス解消しきれてなかったよぅです(^^;)
汚い話、仕事中タール便が出まして



かなり凹みましたが即座に検体取りまして、すぐ副院長にして内科医のDr.に診てもらいました…
血液データは異常ナシ
便のほうはやはり潜血+
ォナカから出血て……
で
胃カメラ飲むことに。
胃カメラ結果…
胃炎と十二指腸潰瘍からの出血………
とまさかのピロリ菌検出……
ほっとけば死ねます(笑)
いつの間にこんな状態に

笑えますけど笑えないくらいォナカ痛いデス(-"-;)
しかもピロリ菌て………
冗談はよしこさんゃ。
凹みますょコレ
すでに仕事休んでますからね
なんてこった
情けない(-"-;)
そして人は病気になると弱い………
すぐ母親に電話(笑)
なんだか一人ぼっちの気分に襲われてしまぅ
家で腹痛と戦いながら過ごす。なかなかヘビーです
彼氏様が食料もって来てくれました
友達も食料もって来てくれました
食料の内容がかぶっていて笑えましたヽ(´ー`)ノ
でも幸せな気分になりましたね愛されてるのかな~machi(笑)
ぁりがとぅ
ぁりがとぅ
だけどあとあと発熱出てきて今もまだ腹痛は続いていて
ちょい余裕なぃです
どうなるんゃろ
心配…………デス(;´д⊂)
ぉやすみなさぃ



ヒィ

キモ~
