大阪~
(昨日のハナシ)
(昨日のハナシ)後輩と+ナビ1人(笑)でぃってきました(o^_^o)
京都から出るときは雨ふりゃったけど、向こうつぃたら台風の影響も無く見事、傘が荷物になってくれたゎ

大阪は京都とはまた違った賑わいがあってゎくゎくしたナ
元気な街。
でも人ごみ最強………
いろんなニオイするし(笑)
後輩と2人だけなら迷子になってぁたふたしてたところゃけど、友人Hのおかげでスムーズに回れましたょ
Hぁりがとね
そぅそぅ、シャンプーハットのてつじが店主のつけ麺屋に連れてってくれました(画)
ヮタシはコイちゃん派ゃけど
店の前から行列…
しかも隣にはランディーズの(どっちゃったかな)店が並んでたけど、全く並んでなくてかわいそうゃった…………
で
麺の種類が3つぁって、3人で3種類頼んで、どれもめちゃぉぃしかった(*´д`*)
ぁと
京都にはまだない、ユニクロ系列店の『g.u』にぃったょ



みなさんぃってみて
衝撃受けるしね(笑)
なんだかんだと1日中歩きっぱなして帰宅後ベッドに倒れ込み爆睡
久々に楽しぃ1日ゃった
今日は身の回りの整頓して、また一週間仕事頑張れるよぅに気持ち切り替える日にしょぅ
でゎでゎ




