***ホシノトリ***-F1010456.jpg
***ホシノトリ***-F1010459.jpg
***ホシノトリ***-F1010460.jpg
***ホシノトリ***-F1010461.jpg
大阪~キラキラ(昨日のハナシ)
 
後輩と+ナビ1人(笑)でぃってきました(o^_^o)
 
京都から出るときは雨ふりゃったけど、向こうつぃたら台風の影響も無く見事、傘が荷物になってくれたゎ***ホシノトリ***-Image0155.gif***ホシノトリ***-igtbbgxk5840910.gif
 
大阪は京都とはまた違った賑わいがあってゎくゎくしたナ***ホシノトリ***-czxgrbim11834910.gif元気な街。
でも人ごみ最強………
いろんなニオイするし(笑)
後輩と2人だけなら迷子になってぁたふたしてたところゃけど、友人Hのおかげでスムーズに回れましたょ***ホシノトリ***-20100803124045.gifHぁりがとね***ホシノトリ***-qryddfjg12537110.gif
 
そぅそぅ、シャンプーハットのてつじが店主のつけ麺屋に連れてってくれました(画)***ホシノトリ***-EntryImage.gifヮタシはコイちゃん派ゃけど***ホシノトリ***-igtbbgxk5840910.gif
店の前から行列…
しかも隣にはランディーズの(どっちゃったかな)店が並んでたけど、全く並んでなくてかわいそうゃった…………***ホシノトリ***-rrnlkxak12302910.gif
 
 
麺の種類が3つぁって、3人で3種類頼んで、どれもめちゃぉぃしかった(*´д`*)
 
ぁと
京都にはまだない、ユニクロ系列店の『g.u』にぃったょキラキラキラキラ
みなさんぃってみて
衝撃受けるしね(笑)
 
 
なんだかんだと1日中歩きっぱなして帰宅後ベッドに倒れ込み爆睡***ホシノトリ***-26_30_10_13004734.gif
 
 
 
久々に楽しぃ1日ゃった***ホシノトリ***-yunho_deco5.gif
 
今日は身の回りの整頓して、また一週間仕事頑張れるよぅに気持ち切り替える日にしょぅ***ホシノトリ***-degkikuc11027310.gif
 
 
 
でゎでゎ音符