出来るだけ更新するブログw! あっ!! ウソww!! -3ページ目
明日ゎ、球技大会だぁーw!!

男子ゎバスケットするみたいだし

まだ僕の組ゎ

強い方みたいだから

がんばって!!1位になるぞw!!

まぁ強敵 2組に絶対勝ちたいな!!

2組に勝つと絶対y君泣いちゃうなw
!!

まぁ、明日ゎ最後の球技大会楽しみます!!





今日ゎ
学校終わってそのまま

レッドスパイダーの

緊急事態きらきら!!

大阪城ホールまで
行ってきたー!!

夜7時から11時まで

あったー★★★

もう最高過ぎるゎー!!

サプライズで

MINMIとかBESとかHAN-KUNとか

MUNEHIROとかケンティーとかNGHEAD

とかほかいろいろきたし


もうホンマ最高過ぎたー★★★

Android携帯からの投稿
今日 学校終わってから


車の教習所に

入所手続きしにいってきたー音譜


あと、

今週 金曜日
RED SPIDERのlive?

まぁ 緊急事態

行ってきゃーす音譜!!








Android携帯からの投稿