出来るだけ更新するブログw! あっ!! ウソww!! -3ページ目
明日ゎ、球技大会だぁーw!!
男子ゎバスケットするみたいだし

まだ僕の組ゎ
強い方みたいだから
がんばって!!1位になるぞw!!
まぁ強敵 2組に絶対勝ちたいな!!
2組に勝つと絶対y君泣いちゃうなw
!!まぁ、明日ゎ最後の球技大会楽しみます!!
今日ゎ
学校終わってそのまま
レッドスパイダーの
緊急事態

に
大阪城ホールまで
行ってきたー

夜7時から11時まで
あったー★★★
もう最高過ぎるゎー

サプライズで
MINMIとかBESとかHAN-KUNとか
MUNEHIROとかケンティーとかNGHEAD
とかほかいろいろきたし
もうホンマ最高過ぎたー★★★
Android携帯からの投稿
今日 学校終わってから
車の教習所に
入所手続きしにいってきたー

あと、
今週 金曜日
RED SPIDERのlive?
まぁ 緊急事態
行ってきゃーす


Android携帯からの投稿

