出来るだけ更新するブログw! あっ!! ウソww!!
Amebaでブログを始めよう!
 今日ゎ、本免受けに行って参りまーす!!

1発合格出来るよう!!頑張るディ!!



明けましておめでとうごさいますへび

今年も幸せな1年になりますように
X'masクリスマスツリー+ 3ヵ月記念日でした音譜

でぇ、昼から大阪行って

海遊館行ってきたグッド!音譜








ペンギンとかラッコとか
サメとか いっぱいいたパー!!

でぇそのあと、

二人とも半端なく
お腹が減ってたから
ぶっかけうどん 食べた音譜パー

でぇそのあと、

ぶらぶらして

でぇ最後に

観覧車乗った観覧車

凄く夜景夜の街 綺麗やった音譜





まぁ、最高の記念日+X'mas

に出来てめっちゃよかったラブラブ音譜
Android携帯からの投稿