12月25日X'mas+ 3ヵ月記念日でしたでぇ、昼から大阪行って海遊館行ってきたペンギンとかラッコとかサメとか いっぱいいたでぇそのあと、二人とも半端なくお腹が減ってたから ぶっかけうどん 食べたでぇそのあと、ぶらぶらしてでぇ最後に観覧車乗った凄く夜景 綺麗やったまぁ、最高の記念日+X'masに出来てめっちゃよかったAndroid携帯からの投稿