出来るだけ更新するブログw! あっ!! ウソww!! -2ページ目
今日から教習行ってきまーす!!

早く免許 取れたらイイなぁ~!!

まぁ、行ってきまーす

明日 日曜日なのに

色彩検定受けに

学校行ってきまーす!!


まぁ頑張ってこょ~!!

受かるかゎ分かんないけどな
今日あった球技大会ゎ

強敵2組に2点差で負けて

おしくも2位やったー


あと1回ゴール決めたら

1位やったかもしれーんのにな!!


でも2位だしまぁ頑張ったー!!


明日ゎテーブルマナーだー

ホテル行って料理でも
食べてきますゎー

あと2年生
今日夕方 修学旅行で

オーストラリア行った―!!

いいなー!!

もう1回 行きたいよー

オーストラリアにな!!