今日の節約手

友達が集まってるから来れる?って、急な呼び出し。ファミレスだったからお腹一杯の私でも、注文しなくても参加できた❤️山ほどしゃべって、水だけ。0円笑
ごめんなさい、、実家で山ほど食べてたから
甘味さえも、ドリンクさえも
入らなかった昇天昇天昇天

0円で楽しめちゃったニコニコアセアセ


今日は連休初日だったけど
予定なし、、
長男も昼まで寝てたし一緒に
ゴロゴロゴロゴロ、、

夕方ごはんの買い出しと
メルカリ発送と
帰省中長男の下着が足りなかったので
サクッと買い物。

実家寄って
友達と喋って終わった一日。
連休なのに、最近疲れがたまりすぎてて
何にもできなかった~

無駄遣いもしなかったから
たまにはいいかなおねがい

明日は友達と丸一日遠出します!!車車車