先月のことですが、

フライパンがダメになってしまいました…


愛用しているエバークック🍳


 

 

長持ちするし、なんといってもこびりつかないおねがいノンストレスおねがいおねがい飛び出すハート



毎日のことなので、大切なことです拍手

 今回も同じものを…と思いましたが、


あらやだ、かわいいお色があるじゃないラブ

ガス火専用ならあったけど

IHでもお手頃おねがい飛び出すハート



そして

迷ったあげく

どうせダメになったらまた同じの買うので

3つセットのを購入しました不安アセアセ



お値段しましたが

セットでお得だし…

結局買うから…












ガス火専用ならあったけど



ニコニコアセアセ

一番大きにサイズは、棚にしまって

またダメになったときに出します🍳


かなり持つから2年後〰️笑アセアセ

ちょっとヤっちゃったかなアセアセと思いましたが

まぁ良い拍手

毎日お料理楽しみますおねがい笑い