今日の節約手


今日もしっかりお金をかけずにお勉強!

インスタで好きな先生がお薦めされていたこの本おねがい飛び出すハート


 

おもしろくてためになって

お勉強になりましたおねがい


大人としての振る舞いを見直すのに

とてもいい本で

子どもたちにも読ませなきゃと思いましたニコニコ


そして、身近にいる義母が

コレをしっかりできているということに気付き

改めて尊敬しました!おねがいおねがいおねがい




ちゃんとお里で教育されて育ったんだろうなと

感じました


息子や娘も

今からでも遅くはない、

社会に出る前に

教え込まなきゃ!

自分自身も気を付けて

その姿を見せなきゃなって感じました炎


躾。賛否両論ある昨今ですが

ルール、マナー、身だしなみや所作。

TPOや気づかいが自然にできる

品を纏える人になることが

無駄になるわけがなく。



図書館で借りましたが

一冊購入して

いつでも読める位置に置いておくのもいいなと思える本でしたおねがいラブラブ