今日の節約手

Jリーグ⚽のホームゲーム
無料招待に応募して当選拍手笑い
友達誘って、飲み物持参、友達のご主人の送迎付きで、一円も使うことなく楽しんできました笑アセアセ

久々のサッカー観戦
楽しかったな!!



今回の当選をきっかけに
また色々と応募してみよう口笛口笛口笛


コインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたち

夕方、ちょっとした晴れ間で
サイクリング活動!
夕焼け空があまりにも綺麗だったので
いつもの山ではなく
見えそうなところを探して
夕日に向かって走りました🚲️笑

住宅もお店もあるので
綺麗に見えるところはたどり着けないまま
夕日が沈んでしまいました悲しい
やっぱり山手に向かうべきでしたが
夕日に向かって走る自分に笑えて
楽しかったです🚲️笑


体重54,4
豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚