今日の節約手

娘と車は兼用
私は徒歩通勤になりました…不安

コインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたち




さて。
昨日の記事で
能登へ行ってきたことをかきました。

そのつぎの朝。

緊急地震速報アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ
ちょうど朝のサイクリングに出ようとしたところでした🚲️アセアセ

もう、昨日の今日で、怖すぎて
声にならない声をあげて
テーブルの下に潜り込みました滝汗

能登は震度5強
私のいる地域は震度3でした

1日ずれていたらと思うと…ネガティブ


もちろんサイクリングは中止です…不安



仕事が終わり、買い物に行こうと
自転車に乗ると
まさかのパンク滝汗滝汗滝汗!!

てことは!!
明日もサイクリングできない滝汗滝汗滝汗!!


ツライデス………
今は行くなということなのでしょうか…笑い泣き