今日の節約手

とにかく買わない上差し夕飯もあるもので作る上差し
乾物を出しまくって片っ端から食べ尽くす上差し

昨夜は親子丼でしたスプーンフォーク
鶏肉と、玉ねぎがひとつしかなかったので
ボリュームがなく困りましたが
乾物の車麩を小さくちぎって加えると
かなりボリュームも出てgood酔っ払い
出汁も染みていい感じです拍手飛び出すハート


コインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたち



今朝も洗顔歯磨き、日焼け止め!
帽子かぶって
洗濯機ポチ上差し
サイクリングGO🚲️✨

今朝は5キロサイクリングでした気づき
いつも同じコースだと飽きてしまうので
色んな道を回っています
このアプリを使っています飛び出すハート
ちょっと怪しいこともあります笑
でも、移動でポイントがたまるので
かなりお得なアプリですコインたち拍手


体重54,5キロ…
最近また食欲が出てきています…不安



先日の飲み会で、ホタルイカのアヒージョを注文したら、スッゴク美味しくて酔っ払い酔っ払い酔っ払い

真似てみました気づき
お店のようにはいきませんでしたが、
美味しかったです笑

外食して、我が家に新しいメニューを増やします