今日の節約手

飲みたくなったら
好きな酎ハイは我慢して
お中元やお歳暮で貰ったビールを飲む!
ゼロ円!!炎


コインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたち


今朝はザーザー雨降りでした傘
サイクリングができない朝は久しぶり。
何度目を覚ましても
やまないので、再度寝ると
7:16!!
ギャーーー!!

はぁはぁはぁ、、油断した、、
猛省して、夜、7キロサイクリング炎
ひとっ走りしてきました🚲️エライ私おねだり


さて。5月の家計簿しめました札束
家計に大助かりラブラブラブラブ
チケット代は4月分に計上ニコニコ

なので、今回の5月家計簿はかなり!
黒字です!

では、いってみましょー!
食費コインたち予算70000円▶️25680円!!
雑費コインたち予算65000円▶️26731円!!
私こづかいコインたち予算15000円▶️14954円!!


この3つで15万予算のところ
67365円でした!!うぇ〰️い!

まだチケットが残っているので
6月も活用してしっかり節約するぞ~!

いや~~
地域プレミアム商品券
ありがたすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き
是非ともまた発売して欲しいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き