今日のお得

義母と過ごしたので
お昼もお茶代もおごって貰えました笑気づき
いつもありがとうございますデレデレ

コインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたち




今日はお休みだったので
朝活のサイクリング
ゆっくり一時間🚲️✨

いつもの川沿いコースから、丘陵公園を上るコースまで。公園内は自転車❌なので
坂道の丘陵公園ウォーキングです🚶

眺めがいい~飛び出すハート

サイクリング30分
ウォーキング20分
休憩10分


いい休憩場所も見つけました笑い

あじさいも綺麗飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


朝活終えて
午後はお城🏯散策飛び出すハート
1日で7000歩拍手

でも、お昼しっかり食べちゃったな笑アセアセ


豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚