ブランチスプーンフォーク
おにぎり(小)二個
豆腐ハンバーグ目玉焼きのせ
ブロッコリーサラダ
サツマイモ一口
コーヒー


スプーンフォーク
ブロッコリーサラダ
DHCプロテインダイエット


食べないダイエットはダメなんですが
飲み会が続いて体が受け付けないので
無理して食べませんでした手

ダイエットしようと思って
ずっと眠っていたこれを見つけました不安


7食分入りで、5食残っていました不安
さすが三日坊主の3日持たない人です…


今回は
食べすぎた日や
調整したい夜などに使いたいと思います!

今朝のサイクリング🚲️40分!

飲み会続きでしたが
朝6:30発で行ってきました炎



いつもの川沿いを上がり
今回は山手の方まで行きました🚲️

ゆるい坂道が続き、結構きつかったのですが
今の私にはこれくらい負荷をかけないと注意


今日は(時差投稿)日曜日で
主人も不在のため
家のことをしてゆっくり🍀
お金を使わず過ごし、
おうちの整頓もできてスッキリですキラキラ