GW最終日ニコニコ

久々部活がオフで
寝ている次男の自転車🚲️を拝借して😎
お天気が崩れる予報だったので
その前に!!


朝8時、涼しいうちにサイクリングしてきました🚲️ラブラブ



先日より少し距離を伸ばしてみて
川沿いを進んでいくと
もうひとつの川との合流地点に出ました!


へえ!こうなっているのね!
方向音痴で
地理が弱い私、ようやく知りました笑

車では入れない道なので
新しい発見です笑い笑い


進んでいくと、こいのぼりの片付け作業をしていました🎏

こうやってしてくださる方がいるから
毎年みんな楽しめるのですね🎏
ありがとうございますピンクハート

約5,3キロでした🚲️
高校時代は毎日このくらいの距離を🚲️で走っていたのですが
今や慣れない私にはイイ運動です笑
梅雨に入るまで、しばらく続けられたらイイのだけど、、


次男が使わないときを狙って気候のイイうちに楽しみたいです🚲️🚲️🚲️🚲️🚲️



最終日は
朝イチでサイクリング、
食べ損ねた次男の誕生日ケーキ買い出し🍰
雨が降る前にテント片して外収納の整理🧹
草むしりとプランター綺麗にしてチューリップ
誘ってもらったランチは断って💦
明日からの家事貯金で、
カット野菜や作り置き筋肉
本屋さんで次のお楽しみを見つけるべく、絶景スポットを立読み📖笑

最後はゆっくりお風呂に浸かって♨️
GW終了です笑い泣き

たくさん遊び、たくさん充電しました!!


最終日、出費はケーキ代の2200円でしたお札コインたち
GWの出費を計算してみなくてはおねがい気づき