GWが終わってしまいました…不安不安不安
4日とは言え、一週間が長そうです魂



そういえば
GW前の話ですが、
先日、首の痛みもおさまらないうちに
仕事中、寒気が、、不安
これはまずい!
絶対に熱あるー!不安
と思いながら、何とか勤務を終え、ドラッグストアで購入💊
首を痛めて、さらにまた熱でおやすみなんて!!
言えなーい!!えーん


なんの根拠もないけれど
とにかく今夜中になおす!と決意し

薬とドリンクのんですぐに就寝💤
夜中、カタカタ震えて起きたときに熱を測ると
37.9℃もやもやもやもやもやもや

あかーーーーん滝汗

で、またすぐに寝る!

朝起きると
ひらめき気づき
スッキリ!これは解熱してるルンルン
と確信して、熱を測ると
36.2℃飛び出すハート

何故か分からないけど気合いで治したひらめきルンルン

要は気合いなのか?

今回のは知恵熱?疲れ?
謎の発熱でしたが、何故かすぐになおる!と思える熱だったのでしたニコニコ
とりあえずホッとしましたが
このドリンクと薬がよかったのか?次回からはこの二つで乗りきろうと思いました口笛