先日、職場で受けた研修。

その研修で、高山静子先生の講義が聞けるというお知らせが!!!
行くっきゃないよねひらめき気づき

隣の県まで足を運んできましたニコニコラブラブ気づき

勉強して、知識として、モチベーションあげて
実践に役立てたいキラキラ

社会人になっても、常にアップデートして
勉強していくことは大切です!

インプットする時間をちゃんと持てることは
大切な自分時間ですルンルン


そしてこの研修は
無料でした泣き笑い飛び出すハート

ちゃんちゃん。って感じですが、モチベーションあげるためにも、自分&職場のためにも勉強したいっていう気持ちは本当です手気づき



でも、これが有料だったら
イチドカンガエチャッテタカモネひらめきひらめき笑い

ちゃんちゃん。



でも、本当に最高すぎる講義で
参加しない選択はなかったと思います飛び出すハート

高山静子先生も
実際にお会いしたら
もう可愛くって、素敵すぎて
一気にファンになっちゃいました目がハート目がハート目がハート

東洋大学の教授をされていらっしゃるので
私も東洋大学行きたい!ってなりました泣き笑い

どこまでもついていきますーーーー!!!