アタマワレソ💔

こんなイイお天気だってのに…
お布団も干したかったし
シーツも洗いたかったし
お散歩ウォーキングもしたかったし
風呂と洗面所の天井に見つけたクロカビだって
ハイターでやっつけたかったのに


な~~んもできないじゃん…
元気が一番…


今日一日かけて食べられたのこれだけ


 

 

どれだけ体調崩しても

食だけはとれる私が食べられない手


かなり重症とみた!


年末年始、散々まわりで流行っていた

コロナ、インフル、アデノを蹴散らしてきたのに、ここへ来て撃沈泣



ああ、、

私の三連休が…

明日仕事行けるかな…


熱ないし、喉と咳と頭痛雷

頭痛さえ薬で収まれば行けるかな…