0円ドトール☕

ごめんなさい


先日の記事。 


日曜日に主人がお風呂掃除をしてくれたんですが、先週の話でしておねがい


父の日にがっつりお風呂掃除させたしてくれたわけではありません笑


まるで父の日にしたみたいになりましたニヤニヤ笑





さてさて、

友達に誘われて急遽ドトールへラブラブ

私入れて5人の元々職場が同じだった

パート仲間おねがい


今はそれぞれ職場を変え、がんばっています!


ひとりは短時間パート→正規に

ひとりは短時間パート→職種を変え

ひとりは当時と同じ職場だけど、みんなとは違う業務

ひとりは短時間のパート→フルタイムパート


で、私。短時間パート→フルタイムパート



私が一番仕事が終わるのが遅く、最後の参戦☕


着くなり、会話が足りない分

取り返したい欲が出てきておしゃべりに夢中笑!!



しかも、そのまま注文さえも忘れて

ずっといた…笑


本当にごめんなさいドトールさん…



 

 



 

 



お金も払わず滞在するなんて

何て客だ!!



でも、たくさんおしゃべりして

今後の課題と目標ができました合格合格合格