ワカサギ釣り | みなみなすまいる☆札幌☆旭川☆ベビーマッサージ

みなみなすまいる☆札幌☆旭川☆ベビーマッサージ

シングルマザーの日常と、子育て中のママを応援している小さな活動記録。

ブログ、ものすごくご無沙汰していましたまた書き始めようと年始に決めました。
気の向くままに更新になりますが、またよろしくお願いします(*^▽^*)

さて今日は…MANAのワカサギ釣りデビュー♪

どこで知ったのか、前々から「氷に穴開けてやる魚釣りがしたい」とご希望がありまして…

でも私、なかなか行動にうつせず…だって私もちゃんとワカサギ釣りしたことないし…道具もないし…

そんなごまかしで引っ張っていたところ、職場の釣り好きな方たちに合流させてもらうことになり、やっと実現できました😆

{091EDC2B-1BDD-4F00-BF20-94A7F568BB61}


そしてMANAは見事な3匹4匹釣りを連発‼️
半日で100匹超は釣れましたよ。かなり楽しんだようです。
ま、こんだけ釣れたら楽しいよね。よかったよかった。私も楽しかった。

また来年♪