おひなさまが考えてること | みなみなすまいる☆札幌☆旭川☆ベビーマッサージ

みなみなすまいる☆札幌☆旭川☆ベビーマッサージ

シングルマザーの日常と、子育て中のママを応援している小さな活動記録。

昨日、インフルエンザB判定をいただいたMANA。病院に着いた頃には解熱してしまい、今はただただヒマを持て余しています。

あぁ、インフルはなんで5日間も登園停止なんだろ…もちろん私も仕事は休まなきゃなりません。想定外な1週間の休み…やばい(^▽^;)

でもね、せっかくなので 『 贅沢に時間を使おう! 』となり、時間無制限で雛人形を飾らせてみました。

箱を運ばせ、棚を組み立て、ぼんぼりに電池を入れさせ…
全部MANAが飾ったので、あちゃこちゃ向いてますね(笑)ま、よくやった。

{CFBC68E7-791E-44EF-9FEA-46FC6FC457E1:01}



ふと私が
「おひなさまって、今何考えてるんだろうね~」と聞いたら、

「おかあさんとMANAがしあわせになりますようにって考えてるんだよ」とツラっと言った。

私は胸がきゅう~となって、思わずウルっとしてしまい、「そうだね」しか返事できませんでした。

今日も小さい幸せをありがとう。