やっとこ❣️ スマホdeゆるゆるアメブロ講座 | 《神戸・明石》佳阿弥(かあみ)があなたの心に、ポッと灯りをともします。

《神戸・明石》佳阿弥(かあみ)があなたの心に、ポッと灯りをともします。

占導師♡佳阿弥(かあみ)です。

関西在住『笑う門には福来たる』をまさにただ今実践中❣️
しあわせのはじまりは、笑顔☺️と『ありがとう!』のコトダマから拡がって行くんだよ。たくさんのご縁を楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします‍。


みなさんこんにちは ラブラブ

神戸・明石で活動しています
観守師(みもりし)
♡みもりん

ですキラキラキラキラキラキラ


なんと、なんとやっとこさ出来たよー

爆笑

《観守師♡みもりん》ブログ


ずーっとあなたは誰


何をしてる人


自己アピールZEROの私に


ちょっぴり強めに


背中を押してくれて


とーってもわかりやすく丁寧に


何から何までいたせり尽くせりで


私でもこんなにキラキラステキなブログキラキラ


数時間で出来上がり


無事に配信完了クラッカー


なんてありがたい


それもこれも


郷 麟子さんのお陰です。


ホントにありがとう{emoji:ハート}


感謝でいっぱいですラブ


あなたもお悩み解決は、麟子さんへ

こちら


観守師♡みもりんについては

下記よりポチッOKとしてご覧ください。


最後まで見ていただいて
ありがとうございますハート

 



観守師♡みもりんについて

メニュー表


今後の予定

みもりんHP