こなぃだ魚河岸寿司行ったのドキドキ

んで気になった…その名[おしつけ]魚座
多分白身魚だと思うんだけどあせる

食べてびっくり!!
後味が







ミルキーでした(笑)

今日に限って、物凄く眠いのはなぜ・・・あせる


トータル8時間も寝たのに( ̄□ ̄;)汗


寝すぎか・・・寝たりないか・・・


誰か教えて叫び



Acid Black Cherry

10/13(火)

会場 アクトシティー浜松

開場 18:00

開演 19:00


初めてABCに参戦してきましたアップあれは感動ものですね音譜

YUKIのあのギターは最高に素晴らしく出てきた瞬間自然と感動の涙が流れましたラブラブ

YASUの歌声も最高に澄んでて聞き入ってしまいましたね音譜

でもやっぱりMCは面白かったキスマーク聞きたい人はぜひABCに足を運んでみてねニコニコ

改めてYUKのギター早弾きに聞き惚れ、可愛さに見とれ、YASUの歌声に感動した素晴らしい一夜でしたドキドキ