2日目★本日2回目のアメブロ まだまだ何を書いていいのかさっぱり なのでとりあえず現在はまっているものについて書きたいと思います 只今、ビリヤードにはまっている魅麗なんですが・・・球がかろうじで当たるだけでポケットに入らない 言われた通りに打ってるのに(ノ_-。) でもでも、球の並べ方は上手くなりましたよ まだまだ初歩だよね・・・ 誰かあたしに上達のコツを教えて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。