掛布団をタオルケットから毛布に変えました(笑)

どぉでもいぃけど最近寒いし…冬越せる気がしないわ汗

このまま毛布と親友になりたいくらいだわぁ~っ ̄ω ̄)つ
掛布団をタオルケットから毛布に変えました(笑)

どぉでもいぃけど最近寒いし…冬越せる気がしないわ汗

このまま毛布と親友になりたいくらいだわぁ~っ ̄ω ̄)つ

本日2回目のアメブロクラッカー

まだまだ何を書いていいのかさっぱりあせる

なのでとりあえず現在はまっているものについて書きたいと思いますチョキ

只今、ビリヤードにはまっている魅麗なんですが・・・球がかろうじで当たるだけでポケットに入らない汗

言われた通りに打ってるのに(ノ_-。)


でもでも、球の並べ方は上手くなりましたよ音譜

まだまだ初歩だよね・・・汗

誰かあたしに上達のコツを教えて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。