妹背山婦女庭訓 第二部 | あそびをせんとや

あそびをせんとや

お遊びブログ(⌒‐⌒)



梅枝さん、米吉さん、菊之助さん、錦絵のような綺麗な三人の恋の鞘当からはじまります。
竹本のお名前はわかりませんが、若い可愛いお顔の方がとても良いお声でした。

相変わらず良いお声の彦三郎さんと、こちらもまた良いお声の萬太郎さんは、敵役側ですが押してしまいますね。

国立劇場さよなら公演を、しっかり堪能してまいりました。




永田町駅方面へ出て、演芸場の脇を通り、演芸場へもずいぶん通ったことを思い出しながら、名残りを惜しみつつ帰路につきました。



警備が厳しいと思ったら、天皇皇后両陛下がご観劇でした。報道陣が、ご入場を撮影する準備中。