紅葉狩 | あそびをせんとや

あそびをせんとや

お遊びブログ(⌒‐⌒)



朝早くから、竜頭の滝周辺は賑わっています。
綺麗♡

金精峠を抜け、白根山のふもと丸沼高原。
ロープウェイも楽しい♡
思いの外長く、観覧車とジェットコースターを足したような楽しさです。



天空の足湯も楽しい♡
疲れているわけではなかったけれど、足がさっぱりしました。



日光に戻り、寿司くろさきで海鮮丼のランチ。
解禁中のワカサギと天然舞茸のてんぶらもいただきました。
美味しい♡





中禅寺湖では、のんびりとサップを楽しみました。
お天気も良く、湖上で眠くなりました。

紅葉と自然と美味しいものと、秋を満喫しました。