昨日もやり切って出し切って
全てをブログに言葉するエネルギーが今は無いのですが、
旬なこの気持ちを

それでも書きたくて。






昨日は、
Voice~わたしの声~の初セッションでした。






ちょっと、途中でわたしの父が来るハプニングがありましたが😂




セッションの中で

言葉は違うかもだけど
認めてくれたのはか
応援してくれたのはだったか
そんなニュアンスの
そんなエネルギーの言葉で

「由香さんだけだった」



って、涙ぐみながら言われたとき




わたしまで涙がボロボロこぼれて







わたしは、
本当に


たったひとりからでも

応援してくれる人がいること



それが、ものすごくチカラになると
そう思ってるの




それを
いつか思い出してから
気づいてから



わたしの命が
わたしの魂が届けるエネルギーや想いは

それだと思っている。





命の信頼


存在の信頼




それは、
受容ともいうのかもしれないし



許しともいうのかもしれない









また、セッションのことも書いていきたいと思うのだけれど





わたしのやってきた延長線上で

言葉にすること
声にすること


それをさせてもらえること
受け取ってもらえること
響き合えること



本当に、嬉しい。








朝のセッションのあとは
会社に出勤で


お店のイベントだったんだけれど


初めてお会いする方が
わたしの体の中の状態から紐解いて

体のこと
心のこと
今の頭の中


カウンセリングしてくれたんだけど



「リーダー(わたしをそう呼んで下さいました😂)
頑張ってるね」


その
心から発せられた言葉に
ボロボロと涙が出た



「みんなが働きやすい環境にしたくて

みんなが大好きで

色々あるけど
こんな繋がりやご縁はお金では買えないから」


って
ボロボロ涙がこぼれながら話してた


わたしの今の体の状態から繋がるものを
色々お話しいただいて

これも書きたい😂





書きたいこと大渋滞!😂








夜は、大好きなスタッフの子と2人で話しながら



「色々あるけど、
しんどい事もあるけど

ここでしかない出会いってあるじゃないですか」


「うんうん。
そうだよね」



「てゆうか、
それって由香さんなんですけど

、、、えーんえーん

由香さんが居てくれるから、頑張れますえーん




って、またもや涙😂





上手く言葉にならないけど、

どれもわたしにとって大切で




関わる全てが


みんなが


幸せであって欲しいと



そう思うの。






生きるの嬉しい!だけじゃなくて

生きるのしんどい。


そんな風に生まれる感情すら
全部ひっくるめて


全部大切にしたいと思うの




必要。と思ったタイミングや
エネルギーが共鳴しながら

こうして育まれたご縁

この感受性




お金で買うことなど出来ない

わたしの大切なもの