昨日、久しぶりにセッションを募集させていただきました♡





まずね、わたしの命の営みの中で
自然と出すことに辿り着いたことが
嬉しかった。
わたしの中で、嬉しかった。





そして、
それがひとりでも反応があると、またさらに嬉しさが広がる。
拡大する。







わたしね、
いつかの日に
思ったことがある。




香りを出し始める前だったかな。あれは、、、。






わたしが深く知って、縁する人に
本当にサポートとなる
応援する
その人そのものの香りを作っていく気がする。




そんなようなことを、
何だか思ったんだ。






去年、
わたし、香りを作らないわけじゃないけど、
なんか、改めて募集はもうしないような気がする。。

分からないけれど、
なんだか、
なんとなく、
そう感じる。。




そんなことを、思った。






それは、本当に、
もう作らない!とかじゃなくって、


わたしの香りを手に取って下さった方から
「また作って欲しいです」
と言っていただいたり




わたしが作ったり
見せたりした香りから
「わたしにも、わたしのこの香りを作って欲しいです!」
そう言っていただく巡りの中にいる。







もうね、
今、ひとつひとつ、
めちゃめちゃお時間頂きながら、
作ってるのですよ。



水面下のエネルギーを集める時間から、
めちゃめちゃ頂いている。






そこを含めて、
途切れることなく
巡りの中にいる。



そんなことを
感じています。







わたしの香りを受け取って下さる方や
セッションに飛び込んで来てくれる方って


わたしと年単位でご縁をいただいてる方ばかりだなぁ。って、感じてね。





というか、実際にそうで。




はじめましての人に来て欲しく無い。とか、
決してそうではなくって

それはそれで、とっても嬉しい。
ドキドキしながらも、嬉しい。




それでも、
たぶんきっと、
わたしの発信や
わたしの言葉
わたしの表現

わたしとのやりとり


いろんなものを含めた、
わたしという存在のエネルギーを受け取ってくださっていて


そして、受け取って下さる方との響き合いで
繋がるお申し込みのように感じていて。






それは、わたしだけでは
成り立たないこと。







募集して、お申し込みが無い。ということも
何度もありながらも、
何度も経験しながらも、
それでもわたしのタイミングでやり続けるわたしのメンタルの強さよ😂


これは、わたしがわたしに褒めてあげたいラブラブ








でもさ、
年単位で
長い営みの中で
いろんな波やサイクルがあるよね。
それぞれにね。





だから、利用したいタイミングで、
利用したらいいのよ♡

と、そう思う♡






3月、募集の日が少ないけれど、
お仕事の決算月だったり、
子ども達の春休みも来るから
日程も限られてるけど
どれも大切にしたいこと。




また、4月以降も募集するんじゃないかな。と思っているので、
あなたのタイミングで来ていただけたら嬉しい♡






わたしは、わたしの放つものや
作る場が


どんなことでも出して大丈夫だと

どんなことを感じても大丈夫だと


安心安全の領域の中で


あなたの存在や
命そのものを包括するような




あなたの大切なものに気づき

あなた自身を思い出し

あなたにチカラが戻り



あなたがあなたの生を
生きやすくなるような




そんな場であり
そんな存在でありたいと思うのです。





わたしが万人受けしないこと、
たくさんのお申し込みがあるわけでは無いこと、
何年か続けて行く中で
わたし自身、事実として受け止めているけれど



それでも、だからと言って
自分がやりたい~と思うこと
止めなくっていい。




だからこそ、
マイノリティな部分に属する  

消してしまいたくなる
気づかなかったことにするような
その気持ちに気づき
見つけることが出来る



だからこそ、
居場所を
やさしい世界を
つくりたい。と思う






そこで元気になって、
あなたにとって自分の生をまた生きる糧になれたら、と思う。









あなたの放つ周波数。

わたしは、あなたの声になりたい。

セッション募集の詳細は、こちら↑から♡