めっちゃ久しぶりに昨日から2連休だったため
ブログ書きたい♡と思ったら

昨日と今日で4記事😂
極端!😂😂


いっか♡書きたいから♡






さっき、この記事を書きました。





でね、この記事がこう繋がったか。ということが。



昨日、パーツ屋さんに行って
Desire meの香りのパーツで
惹かれた子がいました。




めちゃめちゃ意外だったんだけど




いちご🍓のパーツ




そしたらね、どうやらいちご🍓がどうやら大好きで、いちごのような女性になりたかったみたいで飛び出すハート飛び出すハート





後からこんなメッセージもいただいたのです。





そしたらさ!
あっ!ってなった!



そう!
わたし、声を大切にしてる

全ての声を大切にしてる



香りも全ての声を大切にしてる




そして、
それを調和させている




さっきのお仕事のことの答えが出た!



時間がかかってもいい!

そう。時間がかかってもいい

土台を育んで、
全ての声を聴いて調和させる。

それが、
わたしがやること。


って!




え?!職場で??!

スケールデカっ!泣き笑いと書きながら思ったけど


香りでやってきたこと
空間や場でもするの。していくの。







でさ、
またセッションというか
お話しする場もつくりたいんだよね。



全ての声を聴いて調和させるような。

周波数を
魂のメッセージを
心を
言葉にして


大切なものをみつけて


音を声にして



本来のエネルギー(気)に戻して、自分自身の元気に戻って拡大するような



安心する音や声の響きで
現実創造してく


そんなセッション。




セッションというか、
これまでわたしがしてきたそのもので
届けたいというか。




なんだか、わたしと話したい人
わたしのエネルギーと共鳴する魂
わたしに話を聞いて欲しい。って人

いる気がして
感覚的に






昨日、今日の流れでキャッチしたから、
これもここに書いておく♡







よし♡今からお風呂タイムハート
大好きな時間
わたしがわたしと歌声を響かせ合う時間おねがいキラキラ