わたし、
眠りが浅かったりするときも多く

あんまり

寝てる間に夢を見た。みたいなことがなくって😂







今日から新学期。


我が家は安定の?
昨日の夜寝るギリギリまで宿題をする。というルーティン😂のあと、
子ども達と夜の12時前にお布団に入りまして。





9日、
もはや初夢なのかも分かりませぬが、


そして、
夢をみてるときは
夢か夢なのか区別もつかないくらいな感覚で



朝になったらもう忘れていたのだけど






洗面台で顔を洗ってたとき、

思い出した。





きっと、
忘れたくなかったのでしょうね😂








今日の夢に出て来たのは、

学生の頃からのわたしの2大柱のアーティスト


わたしが1番好きなバンド
DIR EN GREYのベーシストのToshiyaさん










いやぁぁぁもう泣くうさぎラブラブラブラブラブラブ

福眼泣くうさぎラブラブラブラブラブラブ




場所は謎に
わたしの独身時代の
実家が引っ越す前の市営住宅でしたが




なぜかそこにToshiyaさんがいるという

なぞにそこにToshiyaさんがいるという




あぁぁぁえーんラブラブラブラブラブラブ



恐れ多くも泣き笑いありがたき夢えーん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート










心臓バクバクとときめきで

全くうまく言葉になりませぬが


言葉になりきらぬ
まだ胸が震えるときめきを書いておきたくて





幸せな初夢(?)でございましたえーんラブラブラブラブラブラブ















今年は、
DIR EN GREYのライブも行きたいし

やりたいこといっぱい。




叶えてこうキラキラ