出雲 復活~! 今日からは我が居住地島根県出雲市について紹介していきたいと思います。 「出雲」が読めない方もおられるかもしれません……「いずも」です。 「出雲大社しかないだろ」「パソコンがない」など悪いイメージが多いところですが、そのなかの良いところを順次紹介していこうとおもっています! こうご期待!
牛乳について ブログネタ:牛乳好き? 参加中 えーと、今日も特になんにもなかったのでまたブログネタで書こうと思います。 では本題に移ろうと思います。皆さん牛乳ってすきですか?僕は朝、昼、晩ごはんのとき飲んでます。ふつうにおいしくて好きなんですが、牛乳って同じ味のがないと思うので一番おいしいのを探すのも楽しいです。 牛乳が嫌いな方にとってはつまらなかったかもしれませんが牛乳はおいしいってことだけつたえておこうとおもいます。 明日も特に何もないのでまたブログネタかもしれません…
今話題のパンダについて ブログネタ:パンダのレンタル料 年間8000万円は高い?安い? 参加中 私は高い 派! 今日は特になにもなかったのでブログネタで。 えー、本題ですがやっぱりたかいですよね。たしかにパンダは数がすくないですが〝レンタル〟で、しかも年間で8000万は高いです。というか高すぎです!まだ購入で8000万はいいですがレンタルなので… 皆さんもぜひ!! パンダのレンタル料 年間8000万円は高い?安い? 高い 安い
無念…今日は昨日に続きまたチョコボールを食べました!クッキー&クリームといちごです。そして全て開けてみましたが、残念ながらハズレました~ でもおいしかったのでよかったですけどね。めげずに銀のエンゼル5枚集めようと思います。