フルーツの王 ブログネタ:あなたにとってフルーツの王様は? 参加中 フルーツの王様といえば… バナナかな?と思います。甘いし栄養いっぱいだし、一時朝バナナなんてのもはやりましたよね。あんまり見てくれてる人いないですけど見てくれてる人いたらコメントお願いします!