千里の道も一歩より -2ページ目

千里の道も一歩より

これかこうかな、と決めるのは苦手なのでブログネタのことかいたり日記的なこと書いてくと思います。よろしくおねがいします!

あなたにとってフルーツの王様は? ブログネタ:あなたにとってフルーツの王様は? 参加中

フルーツの王様といえば…
バナナかな?と思います。甘いし栄養いっぱいだし、一時朝バナナなんてのもはやりましたよね。あんまり見てくれてる人いないですけど見てくれてる人いたらコメントお願いします!





nagatyeのブログ 銀のエンゼルが出ました!!もう十年ぐらい出てなかったのでうれしかったです。頑張って5つ集めたいと思います!
今日からボチボチ書き始めようと思います。
テーマはとくに決まってないんで日記みたいになると思いますm(__)m