15歳になりました。 | ルフィ兄貴+ひまわり&らむね(チビーズ)

ルフィ兄貴+ひまわり&らむね(チビーズ)

ヨークシャーテリア。

ルフィ兄貴※15歳8ヶ月
(2019年12月24日に虹の橋)

ひまわり※8歳
ハッピー犬屋敷さんから迎えました。
らむね※6歳
はーとinはーとZRさんから迎えました。
チビーズは元保護犬です。

更新遅くて すみません。
よろしくお願いします。

4月5日 ルフィチワワ黒15歳になりましたキラキラ


ご近所の ラトリエドゥシュクルさんで 
今年もバースデーケーキ お願いしました。
今年も無事に誕生日を祝えたことに感謝です。

おトイレ🚾は 相変わらず やりたい時が したい場所…💦
なので、気がついたら おトイレまで連れて行ったり マナーウェアの お世話になったり。

それでも食欲旺盛 足のふらつきは多少あるけど、お散歩も 頑張っています。

お誕生日に ハンバーグ食べたい!の舞です(笑)
「ハンバーグ食べたい🎵ハンバーグ食べたい🎵」下矢印拍手

15歳の記念?(笑)に 寝てる間に イタズラてへぺろ



認知症だけど、クルクル回るけど、それも可愛い❤️
来年も 再来年も バースデーケーキ用意するから お誕生日おめでとう❗…って祝お~ね。




おまけ。
飼い主の私と娘も便乗ケーキ🍰
イチゴ🍓が大きくて 美味しかった~😍
(ラトリエドゥシュクルさんの。)