ルフィ兄貴+ひまわり&らむね(チビーズ)

ルフィ兄貴+ひまわり&らむね(チビーズ)

ヨークシャーテリア。

ルフィ兄貴※15歳8ヶ月
(2019年12月24日に虹の橋)

ひまわり※8歳
ハッピー犬屋敷さんから迎えました。
らむね※6歳
はーとinはーとZRさんから迎えました。
チビーズは元保護犬です。

更新遅くて すみません。
よろしくお願いします。

Amebaでブログを始めよう!

12月の中旬の日曜日。

お友達から…

「六本木ヒルズ& けやき坂のイルミネーション」見に行きませんか?…と お誘いを頂き。


行って来ました!

六本木ヒルズ 🚙💨💨💨

ざぁーっと 車で40分くらいでしたぁニコニコグッ

(日曜日の都心 さすがに空いてましたが 運転🚙ドキドキヒヤヒヤもんでしたぁ…泣き笑いチョキ)


初✨六本木ヒルズです。

みんなでランチ~パスタチョコカップケーキコーヒー

お店のまえ前でカメラ


毛利公園・テレビ朝日・ヒルズだよ~指差しスター



みんなで アバターと記念撮影カメラ
リムくん、メルちゃん、エメちゃん犬

あずきちゃん、ひまわり🌻、らむね🥤
みんな 何でアバターと撮影??
後で見返すと笑える~ひらめきwww

Xmasツリーの前でクリスマスツリー

上矢印この写真を撮影していて…振り返ると
めちゃくちゃギャラリーが いっぱい居てビックリしました。
みんなモデル犬犬なみに おりこうさんでした。
可愛い~サンタ🎅帽子は、あずきちゃんママの
手作りです。
可愛い~サンタ🎅オソロ👕洋服は、エメちゃん、メルちゃんママの手作りです。

けやき坂に移動して みんなで撮影📷
ここでも 知らない方に カメラ撮影されたり…ねw

けやき坂イルミネーションクリスマスツリー

もう とってもステキなステキな時間でした。
誘ってくれて ありがとうニコニコ音譜
遊んでくれて ありがとうニコニコキラキラ


またねニコニコ飛び出すハート


11月10日 ひまわり🌻ちゃん


キラキラ10歳になりましたキラキラ



朝から写真撮影に…と飾り付けをしてるうちに 
この3年間のことが思い出されて…涙泣
ポロリの ばぁーばでした悲しい

ウチに来て半年で 8歳の誕生日🎂を迎え。

8歳になりました



昨年 らむね🥤ちゃんを迎えて
お姉ちゃんになった ひま🌻ちゃん 9歳。

9歳になりました



あれよ あれよで もう10歳…あんぐりびっくりマーク

10歳なんて まだまだだと思っていたのに。
早いなぁ…。
もっと ゆっくり年を重ねて欲しいのに。

お誕生日ディナーは。
ひまちゃんが大好きな 馬肉ハンバーグを作りました。
娘は、バナナ🍌パンケーキを作ってくれました。
普段 料理なんてしない娘が チビ達には
しっかり作る…って どういうこと??(笑)

ひま🌻ちゃん
お誕生日プレートなりぃ~🎵
めっちゃ笑顔の ひまちゃん💕

早く食べたくて 小躍りジャンプびっくりマーク
しっかり食べて完食、お見事でしたニコニコスター

この1年も 元気で 楽しい思い出いっぱい作って
過ごそうね。
ひまちゃん💕おめでとうひらめき飛び出すハート

またねニコニコ飛び出すハート






10月1日は コーヒーコーヒーの日だってぇールンルン

知ってましたぁ~!?照れ


私も知らなくてSNSで初めて知りましたキラキラ


三度の飯よりコーヒーコーヒーが好きニコニコラブラブ

な、私にもってこいなフェスなので 行って来ましたぁーひらめきキューン


瑞江コーヒーフェスティバル2022

コーヒーフェスだよ~


ひまちゃん & らむちゃんも一緒にねウインクキラキラ

3店舗 飲みくらべチケット🎫も あったのですが、私は…前々から気になっていた セネガルコーヒーのティエスカフェさんのアイスコーヒーを頂きました。



苦味、酸味もなく甘くて美味しかったです。

子どもの頃 商店街で買い物を終えてから 母が飲ませてくれた 冷やしコーヒーの味に似てたなぁ…びっくり

冷やし飴…って飲み物も あったなぁ~



コーヒーに合う チョコチップクッキー🍪

南魚沼から やってきた越路プリン🍮も 頂きました。



瑞江には 本当に美味しいコーヒーを頂ける お店が たくさんあって もっと近かったら犬散歩の後に ふらっ~チュー…と立ち寄れるのになぁ口笛って思います…。


この日は、10月だからハロウィン🎃の洋服を着て出かけました。




すれ違う人から

「ハロウィン🎃の洋服ですね。可愛い❤️」と

言ってもらえて 嬉しい~💕母ちゃんでした。

美味しいコーヒーコーヒーを頂き、ひま&らむちゃんと お出かけ出来て とっても楽しい 休日に なりました。

ひまちゃんも らむちゃんも お付き合い ありがとうねぇ~ニコニコラブラブ気づき



またね~ニコニコ飛び出すハート