プレゼントラッシュに感激 | 毎日ピンチな生活だけど笑顔で暮らしたいアラフィフ

毎日ピンチな生活だけど笑顔で暮らしたいアラフィフ

娘3人50代の母です。
世帯年収1000万円以上
苦手な節約・稼ぐ・貯める・自分磨きも頑張りたいママの日記♡



はじめまして


年下夫・娘3人

柴犬2匹


アラフィフ主婦です♡


苦手な節約に


チャレンジ中






いいね

フォロー

ありがとうございますラブラブ






イベントバナー

 

 





こんにちは




今日は自慢させてください♪











1週間の間に、こんなにプレゼントを家族から貰いました🎁




・お花、カーネーション(長女、次女)

・ビール(長女)

・しまむらファッション(パパ)



私の好きなものばかり

ちょっとしまむらはなぁーwww

でもねパパが買ってくれたのお父さん

久しぶりに気に入ったのがあったから笑笑





感激爆笑爆笑爆笑





母の日とたんプレですねラブ



シャネルもエルメスもグッチもいらなぁーい笑い泣き

25年7月問題地震が起こる?

高価なものがあったって、持ち出せない使えないもんねショボーン

若い時によく言われた言葉ですえー



もちろん買えないんだけどね爆笑



今は、歳も取り断捨離してるけど、自分の好きなものに囲まれていたい生活がしたい




幸せ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

叶ってる



もちろん、不満・不足もたくさんあるけど

今日はやめとこう笑笑









また遊びに来てねバイバイ


イベントバナー

 

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

\エントリー忘れずに/



では、素敵な1日を乙女のトキメキ