うちの子が夜中鼻が詰まってなかなか寝られずにいたんです。
鬼「水持ってきて」
俺「わかった」
保養所のアクアクララから水をついで持ってくる。
子供飲まない。
鬼「はぁ?これ冷たいじゃん。こんな冷たいののむわけないでしょ、そんなこともわかんないの?ほんと役にたたないな」
俺、怒り押さえてぬるま湯を持ってくる。
こども、やっぱりのまない。

そもそもあんたキンキンに冷えたぎゅうにゅうあげたりしてるじゃない?非難するにしてももう少し言い方とか考えてほしいわ。。。

今年も荒れそうです。