年末も地獄12/30~1/1まで会社の保養所に来てるんだけど出発前からひたすらことあるごとに罵られてる。そんなに怒ったら自分だってつまらないだろうに。子供小さいから喧嘩見せたくなくてずっと我慢してるけど、このまままと離婚切り出すかも。