初発熱 | 自由気ままに 子育てだったりダイエットだったり

自由気ままに 子育てだったりダイエットだったり

2018年3月女の子出産。
主に子育てのこと、思ったことを思った通りに書いてます。
気まぐれなので書いたり書かなかったりです。
ダイエット中なので戒めの意味も込めてテキトーに記録したりしなかったり。

あららーん

ぷぅちゃん 初めてのお熱が出ちゃった…

朝から咳と鼻水が出てて、日中から体温もいつもより少し高めだったんだが
夜になって38.2まで上がった

機嫌もいいし、よく食べるし、ウンコも午前中は固形で夜だけちょい柔らかめのが出る程度だから今晩は様子見です目


お昼寝いっぱいしてたから、やっぱり体怠かったりしたのかな
お出かけしないで自宅待機していて良かった〜


明日の朝はお熱下がってますように…


連休に入っちゃうから、お熱下がってても念の為病院に行こうかな


ちっちゃい体が熱々だとかわいそうになる傘

今のところちょいちょい起きるけど、まぁまぁよく寝てる

だけど今晩はちゃんと寝られなそうな予感…牛しっぽ牛あたま


ぷぅちゃん頑張れ〜バイキンくん


ていうか、なんの熱かな

風邪?
インフル?
突発?


あぁーこわい