心をまぁるく☺ | hair&make fika. de 100%Beauty

hair&make fika. de 100%Beauty

高松を拠点にヘアメイクの仕事しながら子育て真っ最中
ここでは等身大の私をリアルにアップしていきます☆
簡単メイク術♡トレンドヘアーメイク♡おすすめコスメ&使い方♡もちろん子育て日記も♪
いつまでも美しく♡キレイをお手伝い致します!
一緒に自分だけのキレイの形を見つけていきましょう♪

こんにちは!

今日は朝からkayoヨガでスタートですラブラブラブ

しかもマタニティヨガ(笑)

マタニティでも無いのに…

ゆったりした空気とテンポが運動苦手な私にはちょうどいいのです照れ


安楽座で深呼吸から始めるのですが

深呼吸って意識していないと難しいですアセアセ

私の右眉(笑)歪んでますねー

安楽座で背骨を立てて床からまっすぐ保つだけでもプルプルしていますガーン

体質改善を始めて意識しているもののひとつに姿勢が有ります

腹筋と背筋がバランスよく付いてくれるようにおねがい

お家で読書をする時もなんの気無しにテレビを見るときも

お友達とカフェにいる時でも

骨盤を立ててお腹に力を入れること

意識してみてください

姿勢のいい女性はどこに居てもキラキラキラッキラキラと目を引く存在になれますよねラブ


kayoさんの癒やしの声でヨガを一時間行うと

尖っていた心がどんどん丸くなって行くのを感じます

終わったあとは自然と口角が上がっていますおねがいキラキラ

kayoヨガ癒やしパワー半端ないです!

私の大事な自分と向き合う時間ですガーベラ



その後は子どもたちの大好きな道の駅へドキドキ

美味しいお豆腐、お揚げやグラノーラ買ってきました

今日は湯豆腐かなー鍋

皆様も良い一日をお過ごしくださいませチューリップ

keiko kishimoto
mail:fika.keiko-kishimoto@outlook.jp