4か月で-10キロ‼‼ | hair&make fika. de 100%Beauty

hair&make fika. de 100%Beauty

高松を拠点にヘアメイクの仕事しながら子育て真っ最中
ここでは等身大の私をリアルにアップしていきます☆
簡単メイク術♡トレンドヘアーメイク♡おすすめコスメ&使い方♡もちろん子育て日記も♪
いつまでも美しく♡キレイをお手伝い致します!
一緒に自分だけのキレイの形を見つけていきましょう♪

皆さまこんにちは!


お久しぶりでございます( ̄▽+ ̄*)ラブラブ


講師としての仕事がひと段落をしまして


やっとやっと子供との時間も確保できそうでhappyな私ですアップ


そうしてもう一つ幸せな事が。。。


10月中旬から体質改善、ダイエットをはじめて4か月


本日で10キロ痩せました!!!目!!!


もうすべてはBirdyの小坂さんのおかげなのですドキドキ


行くたびに褒めてモチベーションをあげてくれてありがとうございますクラッカー


そして10キロ痩せると体のデトックスももちろん脳内デトックスも同時に行われています(笑)


自分に必要な食べ物、身の回りの物、家にあるものすべてを


一通り断捨離をし始めました


とっても気持ちがいいですラブラブ!ビックリマーク


(自分は自分が選んだものでできている)


高校の卒業の時に恩師からいただいた言葉ですが


確かに。。。


12年たって今やっと言葉の意味が分かりましたよ音譜遅いって?(笑)


自分の選んだ食べ物で私の体が作られるわけですから


できるだけ無添加で新鮮で心のこもった良いものを選んで作りあげていこうと思っております


もちろん食べ物だけの意味じゃないですが


良くなるも悪くなるもすべては自分次第ですねニコニコ


今はすごく味噌が作りたいです・・・寒いうちに実行しようと思います!にひひ合格


私のダイエットの中心、一番気にかけていることは


白湯と水を飲むことです


Birdyさんと話していて気付いたのですが


私一日3リットルほど水分をとっています叫び


水分の取りすぎもむくみにつながるなどいろんな説もありますが


朝出勤前に白湯をマグに3杯ほどのみ


仕事へは2リットルのペットボトルのお水と水筒に暖かいお茶か


代謝をあげるハーブティを入れていっています


これが今のところちょうどいい私の一日の水分量です(≡^∇^≡)


気持ち悪くなるほど水分をとる必要はないし


無理することでは無いのですが


体が欲している量は必ず飲むべきだと思います


目安は2リットルですニコニコアップ


しかもガブガブ飲むのではなく


一日かけてゆっくりと飲みましょう


もちろんトイレの回数も増えますが


すべては体に必要のない老廃物を出しています


めんどくさがらずにトイレには足を運んでくださいね走る人流れ星



10キロ減量した私は欲が出まして。。。


目標を伸ばしております星!!


頑張りますよ~~


さて今週の18日は


「オトナ女子のキラキラきらきら!!makeupレッスンキスマーク」 


からだにやさしいkayo飯付き  一回¥1600ラブラブ


を開催しますニコニコラブラブ


場所:高松市三谷町 kayoヨガスタジオにて


私の新しい試みの一つですアップ


いくつになっても綺麗でいたい気持ちを応援するために


一人一人にあったmakeupレッスンを行わせていただきますラブラブ!


18日のテーマは


●眉毛

●チーク


ご自身の骨格、お顔の印象にあった


より綺麗に見えるメイクを一緒に探していきましょう恋の矢


うれしいことに定員6名が告知直後にいっぱいになりましたラブラブ!!!


綺麗になりたい方がたくさんいらっしゃってすごくhappyですドキドキ


全速力でお手伝いさせていただきますね合格楽しみでしょうがないです!


また、内容等詳しくアップさせていただきますね


最後までお付き合いありがとうございました



                     子供が選んでくれたスイートピー

                               春の色です黄色い花






                                

                                  hair&make FIKA.

                                   keiko kishimoto

                  mail☆ fika.keio-kishimoto@outlook.jp